

愛しのリンダ

今日は我が家のお姫様✨
リンダの9才のお誕生日です。

9才


ボール命でワガママで気が強く
甘えん坊で寂しがり屋さん
最近肥満気味でムチムチ🐷な
リンダさん。

そんなあなたが大好きです。
スマイル

私はあなたにずっと夢中😍(親バカ)
あなたがいるだけで私はHAPPYなのです。
生まれてきてくれて本当にありがとう😊

お誕生日おめでとう!リンダ✨
これからもいっぱいいっぱい遊ぼうね。
また色んなところにみんなで行こうね。
いつまでも元気でね☺️


みなさん、ご訪問ありがとうございました🐶

ブログ村ランキングに参加してます。
応援ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

鼻隠す。

昨日は雨が降り肌寒く、部屋の中にいても寒かったです。

リンチャビも寒くて毛布のなか。

リンダをふと見ると・・・不思議な寝姿。。

IMG_2447_convert_20120526113537.jpg


鼻を隠して寝てます

IMG_2453_convert_20120526111641.jpg

「鼻を隠して寝ているのは寒いとき」と親戚さんのブログで拝見しました。

そうなんだぁリンちゃん寒いのね。

でも鼻隠してるけど、カラダは伸びてますね。

暑くなって半分出たけど、寒かったのか?

どっちなんでしょうね??

IMG_2450_convert_20120526111726.jpg

正面から見たら、謝ってるみたいです

「チャベスいつもイジメてごめんなさい

とでも言ってるんでしょうか?(絶対言わないだろうなぁ

IMG_2464.jpg


今日もご訪問ありがとうございました

ブログ村ランキングに参加してます。

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

デストロイヤー

今、うちの畑でデストロイヤーを育ててます。

257.jpg
ザ・デストロイヤーではありません

長崎の俵正彦氏が作り出したジャガイモ品種で

味は栗+サツマイモ+ジャガイモのような甘みがありホクホクしてるらしいです。

見た目がレスラーの顔のようになるのでこの名前だそうです。

desutoroiya_3-thumb-200x133-89322.jpg

今、花盛りとても濃い紫色の花が咲いて、とてもキレイです

IMG_2361.jpg

近所の方からも注目の的です。 IMG_2362.jpg

早くデストロイヤー出来ないかなぁ楽しみだ♪

そして我が家のデストロイヤー(破壊王)といえば・・・

さて・・・誰でしょう??

マスクリンダ_convert_20120516153513

我が家のアイドルリンダです

IMG_2284_convert_20120516161102.jpg


或る日思い立って、ちくちく・・チャベスのためにマスクを作ってみましたが、

チャベス被ってくれません代わりにリンダにお願いしたところ

快くOKしかしチャベス用だから大きすぎました

なんだかパーマンみたいだなぁ~

もう少し腕を磨いて、またチャレンジします!!

ありがとうリンダ



今日もご訪問ありがとうございました

ブログ村ランキングに参加してます。

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

解禁!!

年末から足を痛めて、大好きなボールをおあずけのリンダ。

やっと解禁です!!

早速、公園にてよそ様(親戚犬)のボール盗って来ましたよ

被害犬のルイ君、リンダ姉さんが恐くて近寄れません(いつもごめんよぉ

ドロボー_convert_20120118114248

久々で、そして大好きな噛み心地のよそ様のボール

嬉しそうです。リンダのじゃないんだけどね

RIMG0019_convert_20120117155249.jpg

何個盗ってきたんでしょ??

どれだけ頬張ってんだか

いつものことですが、取り上げるのに苦労しました


ボール頭乗せ
大好きなボールと記念撮影

今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
