

さむぅございます。

雲仙のふもと北側に広がる自然の箱庭。

田代原キャンプ場に行って来ました。

とてもいい天気で!!と言いたい所ですが。。

台風の影響で霧がすごく、そして寒いっ

9月なのにこんなに寒いとは。。防寒着持って来てないよ。。

ほとんど半袖、1枚だけある長袖はガーゼシャツ寒さをしのげない。。

う~なんてっこたいと唸っていたら

横にいるとうちゃん。。タンクトップるぅ。より寒そうな人だ。

寒いが動けばなんとかなる!!あとは焚火の前を陣取って

リンダを抱けばあったかい

うん??_convert_20110905222259

そしてビールうまいっ!!

いやぁキャンプだと寒くても冷たいビールがゴクゴク入ります不思議だ

で、いつものように話が盛り上がり楽しい夜が更けていきました。

翌日、朝ご飯をとって、ゆるゆるだらだらとしてると

リンチャベキャンプ_convert_20110905222712

お山の天気は変わりやすいもので、この後ものすごい暴風雨に襲われました

テントの中で避難してましたが、ものすごい暴風でテントが飛ぶのでは。。

とリンチャビと一緒にヒヤヒヤしてましたが大丈夫でしたよぉ。こわかった

雨も上がったので、お片付けして雲仙の温泉へGO

冷えたカラダをあっため、ホッとしてお家に帰りました。

寒かったけど楽しいキャンプだったなぁ。

リンダも中学生の男のコに遊んでもらい、ボーイフレンドが出来たみたいです

ふふふリンちゃんモテるねリンダキャンプ

チャベスは、何かと闘ってたみたい。トイレの壁や草むら。。なにかです。。

彼は彼なりに必死みたいです。画像がないので残念


今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッとお願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

気持ちいい日♪

キャンプをすると、いつも夜明けと同時に目が覚めます。

ここは朝日もキレイです

P1160811_convert_20110720095459.jpg

早起きしたので海でひと泳ぎ

朝6時は少し冷たかったけど、気持ちよかったです

チビッコも早朝から遊ぶ

ほりほり 掘ります


まだまだ掘ります。。「U」って掘ってるの??
              
             P1160814.jpg


う~ん汚い

         P1160826.jpg

汚い泥棒ヒゲ生えてるよ

         P1160823.jpg

クールにキメてるけど汚い

         P1160859.jpg


みんな朝からいっぱい遊んでまったり

もう昼過ぎかなと時計を見たら,まだ10時前

ホント時間の流れがゆっくりだなぁ


P1160870.jpg

気持ちいい休日を過ごしました。


最後に友達の家族、ロティ(4ヶ月)テリアが少し入ってる足長ちゃん

P1160830.jpg

チャベスのパピィの時にそっくりなのです。かわいかった

またロティ遊ぼうね!!


おわり


今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

到着!!

今回の目的地は県立自然公園国崎半島海水浴場

P1160868.jpg

半島の先にあり入り江になっているのでまるでプライベートビーチのよう
(私の腕前では素晴らしい景色が映せなかったので残念

あまり人もいないので無人島に来たような感覚に陥ります。

海も穏やかでキレイなので私のお気に入りです。

ただ、辿り着くまでが結構ハードなのでそれがなければ。。ねぇ。。

だから人が少ないんですけどね。。近所の人はボートで上陸するみたいです。


さて,テントを組み立て

海で遊びますか!!

チャベスは海が好きみたいで豪快な泳ぎです。




リンダの必死にがんばってる姿ががんばれ!



私の声が入ってますが無視してください

そうこうしていると,夕日が。。きれいだ

P1160740_convert_20110719081459.jpg


P1160764_convert_20110719083338.jpg

               
                 P1160756_convert_20110719083739.jpg

この日は満月

焚火を囲って話も弾み、ビールもすすむうまいっ!!

キャンプはいいなぁ

楽しい夜はこうやって更けていきました


つづく



今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

キャンプ準備

今年初のキャンプ

準備にバタバタしてたら

チャベスもバタバタ

持って行くものを集めて準備OKあとは車に載せるだけ。

ちょっとだけ休憩

うん?そういえばチャベスの姿が見当たらないなと思ったら

ストーキングしすぎなのか出発する前からお疲れ。

置いて行かれないように荷物の真ん中で寝ております。

P1160702.jpg


置いて行くわけないでしょ

ついたらたくさん遊ぶんだから体力温存しててね。

それじゃ行きますか!!

つづく


今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
