

おっとっとっと。~シルエット~

我が家の近くには海があり

いつも堤防を散歩してます。

潮が引いている時は護岸に降りて流木を拾ったり

夕日を眺めたりタコいないかなと真剣に探したりしてます。

リンダは自由に匂いを嗅いだり、海を覗き込んだりして散歩を楽しんでるご様子

チャベスは・・・海にはつきもののフナムシにご執心

いつもとうちゃんに無益な殺生はダメだと怒られながらも追いかけ回し

とうとうフナムシを仕留めたらしく調子に乗ってるご様子(ちっちゃい男だ)

なので,この日はいつもに増して大興奮

うぅ~と唸ってはあっちやこっち・・引っぱり回され

おっとっとっと危ないところでした


がんばって踏ん張っているるぅ。と夕日です

☆おっとと_convert_20110715142021

ついでにリンダもいますほんのちょっとです。わかるかな?


あまりの激しさに、いつも以上に汗をかき、腰がチョット痛い散歩でした。

チャベスには散歩が上手になって欲しいといつも願っております



今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

大好きな場所

見よ!!このすばらしい開放感
駆け回るも良し、寝っ転がるもし
心がパカっ~と開きます^^/
大好きです百花台公園♪


P9276032_convert_20081008223539.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

theme : 写真日記
genre : 写真

幸福時間

#227;??#227;?#164;#227;??#227;?#174;#230;???#230;#173;#169;#233;??_convert_20081114231910

いつもと同じ散歩道
歩む歩幅はいつもと同じなのに
でも、なんだか毎日違う道なんだな
日々の変化を楽しむ君との散歩道

1_convert_20081003225217.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ



theme : 朝日・夕日の写真
genre : 写真

10 | 2017/03 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
